(この記事は2020年12月29日以前の旧プラン価格帯記事となります。また、現在は24分割決済はご利用頂けなくなりました)

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24分割決済失敗時は、必ずカード利用者様から各カード会社へ
(カード裏面記載のカード会社電話番号へ)ご自身にてお問合せ頂くようお伝えください。
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<想定されるエラー事由>
・法人カードで分割設定が無いのにも関わらず、分割払いを選択している場合
・決済を実行した際の支払分割回数が、お客様のカードのご契約にない場合
・一括をご選択いただいているが、お客様のカードがリボ払い専用カードだった場合
(カード10分割や24分割に対応していないカード等)
https://faq.gmo-pg.com/service/detail.aspx?id=1248&a=102&isCrawler=1

なお、正確なエラー事由に関しましては、各カード会社でそれぞれ
独自の審査基準を設けていると同時に、個人信用情報に
起因する内容でもあるため、カード会員様ご本人でないと開示いただけません。
これは、カード会社がセキュリティーポリシーにより
第三者への説明は行わないためです。

大変お手数ではございますが、カード会員様ご本人様から
カード裏面記載のカード会社電話番号へ
直接お問合せいただくよう、お伝えくださいませ。

お客様のカードが決済可能な状態になりましたら、再度決済を行ってください。
もし、決済できない場合は、別のカードや別の決済手段で決済いただくことをご検討ください。