■広告クリエイティブ提出方法解説動画(YouTube)
参考例)
ヘッドライン:英語コーチ養成講座
サブヘッドライン:個性に合わせた指導法で英語学習の目標達成に導く
ボディコピー:一人一人の心に寄り添うから、クライアントが挫折せずに英語を通して夢を実現できます。
個性に合ったサポートスキルを身につけ、本来の望みを叶える喜びを味わいませんか? 詳しくはこちら▶︎
■ヘッドラインのみのクリエイティブ画像
(サブヘッドライン、ボディコピー無し)
ヘッドライン:右肩あがりのネット市場で集客する方法
サブヘッドライン:なし
ボディコピー:なし
■ヘッドライン、サブヘッドラインのみのクリエイティブ画像
(ボディコピー無し)
ヘッドライン:売り方が9割
サブヘッドライン:良い商品を作れば売れる!は最もよくある間違い
ボディコピー:なし
■ヘッドライン、ボディコピーのみのクリエイティブ画像
(サブヘッドライン無し)
ヘッドライン:しまむらがTVCMをやめた。
サブヘッドライン:なし
ボディコピー:コロナ禍でアパレル業界が大打診を受けている中、しまむらの売り上げは前年同期比2.3倍と絶好調!
その秘訣は、TVCMをやめて「あること」に注力したことに合った。
しまむらは、一体なにをしたの?