予約通知メールは、講師LPシステム申請時に登録されたメールアドレス宛に自動送信されます。迷惑メールフォルダに振り分けられていないか必ずご確認ください。

============================
登録通知メールが迷惑メールフォルダに
振り分けられる事例がありますので
必ず下記をご確認ください。
============================

送信メールアドレス:support@alchemation.jp

件名:ZOOMセミナーに申し込みがありました

XXXX様、

ZOOMセミナー講師養成講座
セミナーに申し込みがありました。

[お申し込み者情報]
お名前:XXXX
メールアドレス:XXX@gmail.com
参加日程:2020年 XX月 XX日 (X) XX:XX~XX:XX

[申込者一覧]
~~~

XXXX様のLINE情報はサンクスページ、自動返信メールにて
ご案内しています。

LINE内のやり取りにて当日参加用のzoomリンクを
ご案内ください。

万が一、LINEにてコンタクトが取れなかった場合は
メールにてご連絡頂くようお願いします。


 

また、メール通知以外にも③日程スプレッドシートに予約者情報が自動掲載されますので、そちらからご確認いただけます。